喜多八

味は人それぞれ個人差があるので断定は出来ないが
奄美の郷土料理の店で一番美味しいなぁと僕個人が
感じる店は 喜多八ってお店だ 今日久々に
友達が来たので行って来た そこはメニューはなくお任せコースしかない

もう何度も行ってるので多少は次に何が出てくるかわかるくらい行ってるのだが
やはり 友達が来ると美味しいものを食べさせてあげたいので何度も行ってしまう もちろん奄美に来た人なんかにも「何処がおすすめ」と聞かれると喜多八を勧める

僕は奄美の海とマングローブを案内しているが旅行はそれだけではなく
宿や食 遊びなど総合的に楽しむもんだと思う

奄美を旅した人や友達など 来た人が「いいなぁ」と思える旅になれば幸いだ

2 Replies to “喜多八”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。