焚き火

今日は快晴ポカポカ 風も良い感じで海は最高の状態だったの
こんな日に限って突然のキャンセル 個人的にはまぁいいかって
感じだけど もったえない なかなかこういう日はないんだけどね

と突然時間が出来たので今日はワケあって一日中 焚き火をしていました
ものすごい煙でモクモクが道路に流れていったときには 通る車も前が
見えずみんな減速 渋滞とまではいかなかったが突然の視界不良に
少し困っていたかも とにかくすごい煙だった ほぼ一日中焚き火していた
ので 一日中鼻水をたらした 鼻の下が鼻水垂らしすぎて痛い日でした

3 Replies to “焚き火”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    暖かいのに焚き火なのですね。お芋でも入れればよかったのに♪ 我が家では夫が手作りの缶で肉や魚をスモークしますが焚き火でも出来ないかしら?

  2. SECRET: 0
    PASS:
     こんばんは~!
    煙で思い出したのですが、小学生の頃、子供会で冬に餅つき大会のもち米を炊く時、煙の無いほうに動くたびに、煙の向きが変わってきて、目に凍みるという思いをしましたが、アレってなんで煙はコッチを向くんでしょう・・?
    あ、それから、お願いなのですが、ひでサンのblogをお気に入りでリンクできるようにしていいですか?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    chidekobokoさん 
    焚き火という表現が間違っていました
    野焼きです ダンプカー数台分の草を燃やしたので
    みーさん
    まさにそのとーり 僕も同じ状態でした
    なんでですかね まるで意思を持っているかのように 煙が追いかけて来るんですよ あれ不思議
    リンク嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。