台風でも

奄美大島 くらげ
太平洋は大荒れ

風はごーごー

でも潜ってます

だって海が静かなので・・・

僕はあえてコンディションの良くないときに潜る必要はないと思っていますが
この台風の時期 波も流れもなく海の中は穏やかそのもの

そしていままでの晴れた天気の良い日よりも この台風時の方が透明度はいい

年間でも結構良い方の透明度だ

他の海を見て「無理だろう」と思っていた人も これにはびっくりかな

知ってはいる僕でも「すごいなぁ」と思ってしまう

それにしても台風のときに透明度の上がる海って・・・ すげーなぁ

透明度20mくらいあったなぁ

5 Replies to “台風でも”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さすがっす…
    今日あたりは潜ってはらへんかと思ってました!

    すごくて不思議ですが 憧れの透明度♪
    天気予報見てなくても 台風来てたら分かっちゃいますかね?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日が迷いどころなんだよねー

    今から海の確認行ってこようかな

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日のほうが迷いどころでしたかぁ

    で、潜れましたか?

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これが・・・
    余裕でした ってか波も無く透明度も良く
    予報 たまに嘘つくみたいです

    まぁ 仕方ないけどね 難しいからね 

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おぉ!余裕でしたか!! よかったですね♪

    やっぱり自分の目で確かめないと なんでも分からないものですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。