あまいろ

奄美大島 あまいろ
数日前 怪我をしてしまいました
膝をざっくり切ってしまって まぁそんなに痛くはなかったのだけど
結構深いのだけは分かって「あっ これは縫わないとダメかな」と思って
(なんか切り口がステーキっぽかったので)
近所の診療所に行ったのだけど 残念なことに土曜日

仕方ないので傷を押さえながら(血が出ちゃうので) 名瀬まで車で30分かけて行き
縫ってもらいました 結局4針縫いました

そして次の日からは普通にカヌーとダイビング

膝に糸がついていることなんて忘れてしまいそうなくらい 痛いとかはないです

でも怪我当日に来てくれていた方 急なことでバタバタしてすみません

写真と内容がまったくあっていませんが さすがに傷の写真載せてもねー

でもアマイロのCMをしているわけではないんですが・・・