大浜で

奄美大島 大浜夕日
実は夕日は沈んだ後・・・
大浜についた瞬間目の前に夕日が見えたのだけど
坂を下っていく途中 雲へと消えた

時間にして多分20秒くらい

そう考えると地球ってすごい速さで回ってるんだなぁ

なかなか夕日が海に落ちていく日は一年を通しても無いと思うけど
(ガイドブックなんかみたらいつも見れると思ってしまいますが)
それが見れなくても 雲があるから綺麗に見える場合もあるんだなぁ

何故だろう 夕日を見ると無性にビール飲みたくなる・・・

4 Replies to “大浜で”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    夕焼けめっちゃ綺麗ですね☆
    昨年10月の初奄美で撮った大浜の夕日も 雲がいっぱいでしたがいい感じでした

    沈むところって いつでも見れるものではないんですね

    夕日=今日もお疲れさま! でビール??

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わかる!ビールのみたくなる! 夕日見えなくても、夏は夕暮れにビールがのみたくなる!

    はらさーん、今年はもしかすると、1人でいつもより長めに滞在するかもー。まだ日程も立てられてないけど(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あやの
    家が出来てたら泊められたのにね
    いつでもいいので来れたら連絡頂戴ね
    ってかビール・・・似合うねぇ

    あみ
    そっちでも見えるんじゃない?

    かずよ
    多分その発想かも 単純なので

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。