スコール

ame.jpg
最近 奄美大島 特にマングローブ周辺では快晴が一変 スコールに見舞われる
それでも数分で止むのでたいしたことはないのだが カヌーのときはどうしようもない
カッパを初めから着て行くという選択肢もあるけど こんな暑いときにカッパなんで選択肢は
僕の中ではありえない それなら最初から濡れてしまえ!みたいな作戦で行くのだが 
カヌーをしているお店でそんなスタイルは殆ど見かけない まぁそれはそれでいいのだけど

それにしても昨日の豪雨はすごかった 量もすごかったけど時間も長くて・・・

まぁ雨のときはどうするかって・・・ テンション上げるしかないんだけどね

その後どうなったかというと

aoiumi.jpg
いやぁ 天気って変わりやすいねーー