木漏れ日

haren.jpg
この時期毎日の気温差が大きな奄美大島なのだけど晴れるととても気持ちが良い
ここ数日雨が多かった島だけど 昨日から快晴でマングローブの中も木漏れ日が差し込んで
気持ちいい 特にマングローブの奥地はいい とマングローブの話を書く予定だったのけど
今 書きながら自分の髪の毛を無意識に触ったら・・・ 焦げてる・・・
「また やってしまった」 どうやら火を使っていたときに燃えたらしい
うちは頻繁に火を使う 風呂や畑など その他もろもろ・・・

はぁ またキューティクルが失われてしまったわ

2 Replies to “木漏れ日”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こないだマングローブに久々に行ったんだけど、満潮で歩けなかったわ。
    最近、だいぶ暑くなってきたから、気持ちよさそう。
    今度は何捕獲しようかなぁ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いきなり捕獲宣言ですか・・・
    ってか東京のお土産にしたら?
    ご祝儀袋に・・・ ディズニーって
    カニ出てこなかったっけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。