携帯写真

kinosann.jpg
数週間前 携帯が壊れてしまった 水辺にいることが多いので当然携帯は防水なのだけど・・・
壊れた原因は水没・・・ (水には落としてないんだけどなぁ・・・ 雨にはいつも濡れてたけど)
今回も「何か重視したい機能はありますか?」と聞かれたので迷わず「防水で」ということで
新品の防水携帯が来ました そしてたった二年くらいでいろいろ変わってしまうんだなぁと
さっぱり分からない機能をいじっていたのだった 

畑の水が出なかったので またまた水源地へ・・・ 水が止まることも いつものことで
ある意味イベントのようだ 水源地に向かう途中 目の前の木には木登りトカゲが・・・

僕はこいつが結構好きで無意識に捕獲してしまう

でも今まで寒い間じーーっとしていたせいか なんとなくやせている

「がんばれよー 早く餌とれよー」と思いながらも「トカゲが出たということはハブも活動してるかな」
と思いながら 新しい形態でパシャッとしてみた

それがこの写真 昔は携帯の写真っていったら画像の劣るものばかりだったけど 時代は流れてんだぁと
思う今日この頃でした カメラないとき今度は携帯で撮ってみようかな