ラジオ

razio2.jpg
この前ラジオの収録に行ってきました
パーソナリティーの濱田さん テンション高めで話しやすかったです
一時間 話したのだけどあっという間に終わった感じ
でも実は 僕はこの日 前から急性副鼻腔炎 俗に言う蓄膿にかかり
この病気はお酒厳禁なんだけど前日飲んでしまい 二日酔いどころではなく
微熱まで出て ちょっとコンディション悪かったし 喉ガラガラだったし
どーしよーか と思っていたのだけど濱田さんのテンションに引きずられ
楽しく収録できてよかった めでたしめでたしなのだが・・・
さっき病院行ったら「お酒は絶対駄目」と そして今日は誕生日
NOドリンクでしばらく禁酒だな でも薬は四日分だから・・・

21日 夜九時からの放送みたいです でも住用は聞こえません・・・