トランシッド

da.jpg
奄美から東京に渡り今 アメリカのダラスに着いたところ
かれこれ家を出てから22時間経過 飛行機では一睡もせずに
腹ペコ状態になったのでこのダラス空港で腹ごしらえ。。。
でも実はこの後も飛行機に二回乗る アメリカンサイズのご飯を
食べしまって飛行機に乗った瞬間 機内食が出るパターンもあるけど。

さてさて行き先はというと・・・

それは着くまでの内緒にしておこうかな これからあとまだ現地に着くまで眠さとの戦いだな

ちなみに日本なら夜中の三時 でもこっちはお昼くらいかな

さぁ もう少し目的地までがんばろうかな
da2.jpg

しばらく奄美ではないけど また別の島のお話ができたら思います