続 台風

奄美大島 マングローブ
台風といいつつ 今日の天候はベストコンディション
雨も降らず終始快晴

海は相変わらず穏やかで波ひとつ無いフラット状態

奄美大島 南部
せっかくなのでダイビング前にぷかぷかクラゲ気分

飛行機はもちろん影響もないけど 七割がキャンセル

帰りの飛行機が心配で旅行中止は仕方ないけど 自分なりに調べて「ダイビングは無理」みたいな感じで
やめておきますって方も多いけど 今日やめてしまった人は本当に残念

せっかくの快晴なので・・・

ニコ
演奏してもらいました
ニコって楽器みたいです
切ない感じの音だったけどかっこよかったです

ちなみちょっと弾かせてもらったけど・・・
僕が弾くと切ないはずの音が うめき声みたいな感じの音でした

まぁ そりゃぁ簡単には出ないか・・・

2 Replies to “続 台風”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひでさんと出会ってなければ私も、台風だから飛行機もダイビングも中止になるもんやと思ってたままでした

    二胡。切ない音色をすぐ出せたら 三線も弾けますよね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いーなー。
    で、本日のコンディションは?
    私の今日は中止になりました。
    残念だけど仕方がない。
    またのんびりしに奄美、行きたくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。