台風でも

奄美大島 和瀬
台風が接近してくると 近所の人に「原君 台風どう?」とやたら聞かれるので
今回は「大丈夫じゃない」ってな会話をやたら繰り返してます

昨日も今日もおそらく明日も通常通り潜ります 

海が荒れていれば中止にしますが なんせびっくりするくらいのベタ凪ぎ(上は荒れている太平洋)

奄美大島 白浜

波なんてまったくありません 「台風? どこ?」ってな感じです

殆どの人に 潜れますっていうと 「ええっ? 無理じゃないんですか?}とか

「地元の人に今日は絶対無理だから断りなさい」と言われたとか・・・

そう言われてもねぇー 波なんにも無いし・・・

まぁ 風向き次第だから 風向きが変わってしまえば難しいですが しばらくは穏やかだろうなぁ

2 Replies to “台風でも”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    写真にビックリです!
    その場に行かなきゃ分からないことだらけですね

    明日は宮崎に行くんですが、天気予報とJALのHPとにらめっこ…
    関西はけっこう降ったり、止んだりです

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうなんだよね でもなかなか言っても
    信じてもらえないけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。