恐怖体験

umiyuri.jpg
この写真が恐怖なのではない!
それは本当の恐怖・・・

怖がりの人はこの先を読まないほうがいい・・・
だってそこには本当の恐怖があるから。

奄美には豚の顔を食べる風習がある つらんこ と呼ばれていて
なんか豚足のような 油っぽいけど コラーゲンぽい
このつらんこ 僕は好きなのでよく炒めて食べたりするのだが・・

最近 あるお店で つらんこの味噌づけを買った

もう調理済みなのでそのまま切って食べるのだが お酒のつまみには
丁度良い 島の味噌がふんだんに使ってあり 味噌のせいでつらんこ
本体は隠れてあまり見えない・・・

一口目 少し切って食べて見た
「ん??」

物凄く堅いものが口の中に突き刺さった・・・
それも少しの量ではなく大量にだ

「こ これは・・・」

すごい数の毛が口の中から出てきた

豚の毛は堅く 犬や猫のように柔らかくない

そしてこれはおかしいと思うい 原因解明のため 味噌を洗って落としてみるとどうだ

まつ毛がフサフサしてるじゃないか 長くたくさんのまつ毛をどうやら食べてしまったらしい

よく見ると目の部分も分かるし まつ毛はフサフサだし

大好きだった つらんこは 一夜にして 普通の食べ物になってしまったかもしれない
(ただ めげずにその部分をカットして食べたけど)

少々毛が残ってる程度なら問題はなかったのだけど まつ毛がわさわさしていて
それが口からいっぱい出てきたときの恐怖 久々の恐怖体験でした

あっ 写真はイメージのまつ毛
つらんこのまつ毛はさすがに撮りたくなかったので

5 Replies to “恐怖体験”

  1. SECRET: 0
    PASS: 405378b26322cabeeb6dd9d248f48ef1
    私、つらんこなんて食べたことないですよ( ;゜Д゜)

    まつげ、、、、、
    うへーーーーーーーーー

    私だったら絶対叫んでるな。。。

    でも「もうダメ」とかじゃなく、普通の食べ物に降格しただけなんすね。
    しかも「かもしれない」なので、もしかしたら降格もしてないかも。。

    さすが師匠[絵文字:v-424]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さすが師匠。
    まつげワッサー…これは恐い[i:63996]
    でもコラーゲンならプリプリ肌になりそう。。
    豚足好きだしつらんこも食べてみたいな[i:63893]

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゆぎ
    僕は食べた瞬間叫べず
    「・・・・・」無言でした
    豚足より僕は好きだったんだけどなぁ
    (過去形)

    りん
    今度帰ってきたら食べてみてください
    結構いろんなところで売ってるよ
    出来れば同じタイプを・・・

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    学生時代 眼の解剖は「豚の眼」を使いました
    眼の周りには肉もまつげもついていたよ

    私は たぶん食べれる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。