はだしですが・・・

hadasi.jpg
12月も中旬 今年もあとわずか 世の中は忘年会シーズンに
なっている最中 最近の奄美は快晴 雲ひとつない青空
そしてたとえ真冬でも晴れればポカポカなのがこの島のいいところ

世の中は冬 でも僕は裸足で川・・・
これがそんなに冷たくない いや冷たいけど まぁ平気かなぐらいの温度

いやぁ 太陽って気持ちいいねー

tobin.jpg

トビハゼ  「俺なんか裸だぜ!」

ほんとに寒い日は姿を見ないのだけどこの日は結構
外出日和だったらしく あちことでピョンピョしてました

3 Replies to “はだしですが・・・”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この時期に裸足で川。。。足の中に湯たんぽでも内蔵されてるの~
    きゃ~、怒らないでねぇ ぷち恐怖(^×^;)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    青空が水面に写って綺麗ですね
    暖かい感じが伝わってきます
    やっぱりマングローブは裸足じゃないとね
    南国 いいなぁ~

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    えっちゃん 
    いいでしょう 晴れればあったかいんだぜーー 今寒いけど

    ゆが
    裸足だから足だけよ
    なんか全身川の中という人も
    いたとかいないとか・・・
    いやぁ 噂だよね そんなの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。