北風びゅー

今日は物凄い風 びゅーびゅーに吹いていておまけに
北風だったからすごく冷たい 昨日は南風で温くて半袖で
いけたのに なんだこの気温の差は・・・

そして我が家はこんな風の日は家の中でも風が吹く・・・

とっても寒いので 寒いときには風呂だ!!ってことで寒い中
火を入れて 暴風にさらされながら 焚きました

saki.jpg
せっかくなのでお風呂の中でちょっぴり・・・

少しでも南国を・・・ということで泡盛を少々。

体の内側からも温めちゃいました

だから今はホカホカ

明日も寒いみたいだなぁ

6 Replies to “北風びゅー”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    東京じゃ天気がよくても、空気はものすごく冷たくて、マフラーと手袋は必需品。

    五右衛門風呂に泡盛ってなかなかいいなぁ。
    五右衛門風呂自体がまず今時あんまりないし。

  2. SECRET: 0
    PASS: 405378b26322cabeeb6dd9d248f48ef1
    いいですねぇ、お風呂で泡盛。
    あっという間に酔いが回りそう。

    少しのお酒でぽかぽかに…
    もしかしてこれはエコなのでは[絵文字:v-218]

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゆか
    うーーん 負けたくはないんだけど
    いや 負けません だって健康だから

    りん
    そうね いい事いうねー
    エコだったんだ お酒を飲んで
    エコ 何人の酒飲みが喜ぶことかな

    ぺんた
    自分で焚いてくれればご自由に
    温まってくださいませ

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    久米仙ですねぇ~
    お風呂で泡盛。。。贅沢!
    ポカポカして いい夢見れそう!

    りんさん
    エコって考えいいよね♪
    私もマネしてみます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。