透明度

最近の海は風が強く沖は少し荒れ気味
今日も少し波があったが潜って見たら
透明度は抜群 夏にはなかなか見る事
の出来ない透明度だ ここ数日続いてる
毎日このくらいの透明度があればいいだけど。。。

今台風みたいな風が吹いている

さて明日はどーかな?

4 Replies to “透明度”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    奄美も台風並みの風なのですね。佐渡もそうです それに雪も混ざっています。海も荒れて透明度ゼロ(私は潜ってないので分かりませんが)。早く穏やかになるといいですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今晩は!!28日にお世話になりました大阪二人組みです!今日大阪に帰りました。この間は本当にお世話になりました。ホントにホントに楽しかったし、色々不安だったんですが奄美に来る自信がつきました!7月までには必ずライセンスを取って奄美へ戻りますので!!28日の夜、大熊展望台行ってきました!激しい強風に吹かれながら、真っ暗なガジュマル展望台を探すのは困難でしたが、展望台にも登って雲も丁度晴れて星空も見ることが出来てすごい感動しました!ダイビングやカヌーだけでなく、あんなに一日かけて色々してもらって、本当に満喫しまくりで感謝感激でした!!本当に楽しかったです!!奄美万歳!!また、お世話になるかもしれませんが・・・よろしくお願いします!ありがとうございましたー!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    chidekoboko さん
    そーなんです ものすごく強風でした・・・
    が海はすごく穏やかでした
    島影にいったので 今日もばっちりでした
    女バレナース さん
    おつかれさん 大阪に着いたってことは
    レンタカーも無事名瀬に着いたんですね
    見送っているときやや不安でした
    夏 待ってます こっち来たら連絡くださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。