寒波でも・・・

ame1.jpg
全国 寒い寒い最中もちろん奄美も一緒

そんな中 海にマングローブに行ってしまうから島の人達から見たら
はっきり言って異常・・・

というわけで最近は海に行っても(まぁうちは夏もだけど・・・)マングローブに行っても
人がいない・・・ カヌーのすれ違いざまに「こんにちは」って声がない
(まぁ 僕はこんにちはという五文字が面倒で どうも と三文字ですが)

そして寒いからカニもいない・・・

「あいつら 何処いったんだろう?」とちょっと友達気分で考えてしまったり・・・

そんなマングローブだったのだけど やっぱり人がいないにこしたことはないかなぁ

さてさて そんなマングローブを後して潜りに行った海は今回の水害で泥の被害にあった海に・・・

南部から北部まで風の向きなどを見ていくつか選択肢があったのだけど 一緒に潜る人の
リクエストなどを総合してそこの海に行ったのだけど

珊瑚や魚はもちろんたくさんいるし 透明度も体験ダイビングの海としては十分あったのだけど
でも 元の状態を知っている分 なかなかお勧めは出来なかったのだが 潜り終わったあとに
「すごく 綺麗だった」と言ってもらえるので 嬉しさ半分 でも本当はもっともっと綺麗なんだよって
それが見せられなかった残念な気持ちが半分と複雑な気分でした

3 Replies to “寒波でも・・・”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いろいろあった2010も、もう終わりなんですね…。原さん、住所は変わらずですよね?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あやの 
    おめでとう 変わってないよ
    あやのは変わってそうだね

    あみ
    同じく最近 コタツ時間長いかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。