いつのまにか

最近 毎日雨が降る 今日なんかは朝から雷が激しい
冬は太陽がなかなか出ないんだが気がついてみると
半そでのTシャツ一枚でもそんなに寒くなくなってる
いつの間にか春なんだと思うのだが一年を通して
そんなに服装が変わらないのは僕だけなんだろうか?

ジャージにTシャツ 夏になったら短パンにTシャツ
衣替えってしないなぁ だから余計に冬が寒いのかもしれない
いや寒く感じるのかもしれない

2 Replies to “いつのまにか”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    冬も半そでのTシャツで過ごせるなんてさすがですね。暖房費は不要なのでしょう?羨ましいです。佐渡は晴れの日が多くなりました。春から初夏は千葉に居た頃とお天気が逆転する事に最近気が付きました。でも 風はまだまだ冷たいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もう半袖ですか~!風邪引かないよう、気をつけてくださいね。
    服装といえば・・・学校が制服着用だそうで、
    周りの人に「コスプレみたいね!(笑)」と
    言われてしまっています(-_-||) がーん。
    (確かにちょっといってますが・・・)
    まだ大丈夫だと信じたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。