一安心

今日 母が手術をしました
問題無く 無事終わってくれて一安心です
ホッとしました ということで どーーっと 疲れました
しばらく入院ですが まぁそばにいるということが
親孝行と思ってしばらくは病院に通おうかと思っています
(滅多に親孝行とかしていないので・・・)
ということで東京周辺にやっぱり出没します 

それにしてもラッシュの中毎日 通勤している方は凄いなぁって
思いました 奄美にいると人があんなにいっぱいいることないから
久々に人の群れの中に入って余計に疲れました  

このブログもしばらくは島の生活の事は書けないかな・・・

6 Replies to “一安心”

  1. SECRET: 0
    PASS:
     何か凄いページだなぁ!手術成功してよかったな^^。あとは、結婚していち早くその姿を母親に見せてあげる事だな^^;。

  2. SECRET: 0
    PASS:
     こんばんは~! お母さんの手術成功ヨカッタですネ! 私も、夏に母が手術でした。家族は島なので、手術室の外で一人で待ってる時が長かったです。合計6時間! 入院した時がひどかったので、お金かかってもいいから生きてほしいって思いましたね。入院が後数日遅かったら、あの世だったみたいで・・。まぁ、こういう私も小さい時、あと少し遅かったら・・ってのがあったみたいでした・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。