茅ヶ崎へ

家族が入院するので実家に少しの間 戻ります
12月 会えなかった人 ごめんなさい
しばらくは東京の病院周辺に出没します

ああー 奄美 少し寒いなぁって思ってるんだけど
むこうはもっと寒いんだろーな 寒いというより
痛いんだろーなぁ サンダルじゃ駄目かな?
Tシャツ一枚じゃ駄目なんだろーな

4 Replies to “茅ヶ崎へ”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ご家族の方、早く良くなるといいですね。
    原さんも気候の変化で体調を崩さないよう。。。
    さすがにTシャツにビーサンはでは即風邪をひきますよ(^_^;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    奄美も急に寒くなりましたね。
    今日なんかズボン2枚重ね着してます。
    ご家族のご看病がんばってください。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ここ最近、天気予報でも
    「雪が降るかも・・」って言ってます。
    風邪ひかないようにしてくださいね。
    早く元気になるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。