残念

お友達が大きな敷地に柵を作って猪を飼っていました
飼っていた・・・ そう過去形なんです 今はいません
飼うことをやめたため 柵も壊してしまい猪園自体なくなって
しまいました 残念です この猪 近づくと必死に逃げました
その逃げ方が結構楽しかったんです 柵に突進しながら・・・
さて その猪の運命はというと もちろん食用です
かわいそうだけど ここでは当然といえば当然です
美味しいんですよ 

2 Replies to “残念”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    とうとう、この日が来ちゃった・・・。
    はぁ~(T_T )
    もう、あの必死に逃げ回る姿は見られ
    ないのね・・・。
    やっと、猪の話題と思ったら・・・。
    ま、しょうがないね。
    美味しいんだったら(?)(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。