島の広さ?

今日 潜り終えて海から上がって見ると知っている人がビーチに立っていた
住用村で潜ったのだがその人は笠利の人(笠利は結構遠く)
それも結構久しぶりだった 懐かしい 体が悪くて入院していたと思ってたけど
元気になって家族で海に遊びに来ていたらしい まさに偶然である

内地の方にいたらこの偶然はかなり確立が低いと思うけど奄美は島・・・

そう 狭いんです だからこういう偶然が結構あります

これも島の良いところ?なんではないでしょうか?
まぁ わずらわしい時もあるような ないような・・・

2 Replies to “島の広さ?”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    奄美大島は広いんでしょう?!
    ガイドブックによると沖縄本島、新潟の佐渡島に次いで大きい島だから(^_^;)なんだかマニュアル通りのコメントでスミマセンo(>_<)o
    今日は嵐みたい。おうちでまったり。。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうです 奄美大島は大きいです よく島だから
    2 3時間で一周出来ると思って観光に来る人を
    よく見かけます でもね 島だから行く場所も
    だいたい決まってくるんだよ だからどこに
    いっても知ってる人に会うんです・・・
    こっちも嵐みたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。