食べごろ

aa57d87b.jpg前回収穫したバナナがやっと食べごろ
になりました なかなか緑から黄色にならないので
待ちきれずに緑のまま何回か食べたんですが
バナナの味はなく得体のしれない味でした
本当に甘くなるのか?と思わせる味だったんですが
これが甘い 甘くなってる 今日からバナナ食べ放題です

4 Replies to “食べごろ”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わーーーお(*_*)見事に色づきましたね(~-~)
    できるものなんですね。バナナって。これだけあると、食べきる前に傷みそうな気がしますが。こっちにはバナナのたたき売りの有名な所がありますよ。
    でもそちらではご近所さんと物々交換かな(*^_^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    たくさんできてますね~☆
    私個人的には緑のまだちょっと硬いくらいのバナナが好きですなんですけど、熟れすぎてたり、ぶつけて黒くなったところとかは苦手です。
    そんなときは…もちろんケーキにして食べちゃいますけど(^o^)バナナパウンドケーキもおいしいんですけど、やっぱりばななチーズケーキにしたほうがもっとおいしくいただけちゃいますよ~☆☆☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。こんばんは。
    もんがらを検索したらヒットしました。
    私も「もんがら」と申します。
    同じなんだ~と思ったらついついうれしくなって書き込んでしまいました。
    私もダイバーで島大好きです。島バナナ食べ放題いいですね♪
    あ、突然失礼致しました^-^;

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ななちゃん 久しぶり 
    そのとうりなんです 物々交換です
    っていうより仲良しのお友達などに
    あげます 島バナナは高価なので喜ばれます
    ただお友達といっても殆んどがシルバー世代ですが
    saikoさん バナナとチーズケーキって会うんですか? 僕も熟れたバナナより少し甘すっぱいのが
    好きです
    もんがらさん はじめまして
    島バナナ食べ放題 今日だけで10個
    以上は食べました いいでしょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。