引越し

f70bd442.jpg魚は泳ぎまわっているので一定の場所に
いるということはほとんどない そんなのは
当たり前なのだが いつでも同じ場所に
いる魚がいた それが写真のイザリウオだ
ここ半年以上は殆んど同じ場所にいたのだが
今日潜って見ると あれ?いない・・・
おかしいなぁって思ってしまった おかしいと
思うことがおかしい事なんだけど・・・魚は動くものだし・・・
でも いつもいつも同じ場所にいると そこにいることが
当たり前になってしまう あれ 何でいないんだ?みたいな感じ
探したんだけど 結局いなかった
引越ししたらしい わりかし仲良しだと思っていたのに挨拶なしか・・・ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。