和瀬で久々潜ってきた 天気も良かったし
(風は強い)ポカポカしていて気持ちいい気候だった
午後は時間が出来たので一週間も放置してしまった畑
に行こうと思っていたら すぐさまマングローブ茶屋
からのお呼び 忙しいらしく救援に カヌーのガイドも
してきました 帰った頃にはもう暗かったので畑は明日
へ持ち越し お腹減ったんでご飯 超特急で作ろうと
思ったんですが またまた近所のおじいさんからお呼び
ミカンあげるからおいで ってことだった
お腹減ってたけど・・・ミカンに釣られていってしまった
僕は意外と簡単に釣れるかも ベラ系? と思いました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。