天気予報

奄美大島 白浜の海中
最近の奄美大島の天気予報は晴れない
なのにここ数日快晴・・・

10月の快晴は本当に気持ちいいなぁ

でもまだまだ焼けるのでその辺は注意だな

今日は久しぶりにナイトダイビングにもいってきた

カメ寝てるかなぁ?と思っていたらいなかったのだけど

戻り際水面をフラフラカメがいたので追いかけようかとも思ったのだけど(カメタッチ)

なんとなく眠そうな雰囲気だったので見逃して遠くから見守りました

3 Replies to “天気予報”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    キレイだな~
    水中から見る空っていいですよねぇ~
    好きだな~この景色

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    雨続きだった奄美。でも この三日間は快晴。雨女 返上でしたかしら?
    あのカメさん寝ぼけてたのね。追いかければ良かったかしら?

    久し振りで、へたっぴになってたから無理か。
    また潜りに行きたいと思います。今度は もう少し浮力コントロールできるように課題もできたし。またリベンジしに行きます。
    ありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゆきこ
    水泳やってるからカメと今度は
    競争してみたら?
    殺気を出すと逃げますが・・・

    あみ
    なかなか上を見ることって
    ないからね ふと見上げると
    綺麗だよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。