パシフィックビーナス

奄美大島 パシフィックビーナスクルーズ
この日は(昨日)豪華客船が入港していました

そう今日はここの船に乗っていた方たちとダイビング

なんせ滞在時間が短いため(それも入港から下船まで結構遅くて)

弾丸ツアーとなりました

名瀬から南部まで走り潜った後マングローブでカヌー

まぁ価値観は人それぞれだけど この船に乗っていた方の中で一番アクティブに
遊んだと思うなぁ

あーー 時間があったら潜入したかったなぁ

ただ一つ気になったのは船に乗ってる間 ご飯はバイキングじゃないらしい・・・

そこだけ「ええーーー!」って感じだったけど まぁ乗ってない人が「バイキングの方が・・・」って
言っても意味ないか

まぁ 例えバイキングじゃなくても この船はいろんな人を乗せて いろんな場所に行って
人それぞれな旅を創っていくんだろうなぁ