荒れてきたけど・・・

奄美大島 白浜
海は風向きによって凪いだり荒れたりする
午前中まで穏やかだった海が風向きが変わって
荒れだしたりとか そんなこともやっぱりあったりもする

そんなときは移動して別の海にいったりもするのだけど
この日も午後から風向きが変わって海が荒れてきたのだけど
良く見たら ビーチの隅っこは波がまったくない
(同じビーチと言っても広いので車移動だけど)
「ここならいいかな」と海の中に入ってみたら 海中は穏やかで大雨の後を全く感じさせない透明感

上から見てるだけでは中のことはわからないねぇ

6 Replies to “荒れてきたけど・・・”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    潜ってみなけりゃ分からない♪

    そういえば、夢島じゃないフリーペーパー見てたら、珊瑚茶屋が引っ越してましたよ(?_?)
    今年の1月発行のやつみたいでしたが ビックリしました

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    引っ越し??どこに?
    来年には引っ越す予定ですが
    まだ早い・・・

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あっ それはうちの海沿いにある施設だよ
    シャワーと更衣室があるのよー

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なるほど!

    じゃあ今の珊瑚茶屋も書いてあったのを見落としてるだけですかね(^-^;)
    帰ったら見てみます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。