続 カメ

奄美大島 カメ
最近 潜ると このカメを見かける・・・
というかいつもお食事中

夢中で食べてるので 触ろうと思えば触れる・・・

昨日は僕が昼食前で ランチ中カメをみたら つられてお腹減ってきたけど
今日は逆に昼食後すぐに見たので まったくお腹は減りませんでした・・・

当たり前か

ただ一生懸命 食べてるので そんなにこの草美味しいのか?という疑問は出てくる

明日は会えるかなぁ・・・

3 Replies to “続 カメ”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    原さんBlogだー\(^o^)/
    うちも亀さん見たかったですー(´・_・`)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    毎日いるとは、そこの草が特においしいんですかね(^_^)

    それぞれの動物が違うもの食べるから うまいこと共存?
    人間もカメと同じ草食べたら、カメ負けちゃいそうですね…
    おいしかったらどうしよう(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずよ
    多分食べやすいんだろうねぇ
    食べ放題だしね

    みう
    ごめーーん 探したんだけど見つけられなかったよ おんなじ場所なんだけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。