夏の終わり

yuuhi_20101005182620.jpg
今日から北風がびゅーびゅーと吹いている奄美大島ですが
数日前までは気温も高く夏とそんなに変わらない感じで
人もたくさん潜りに来てくれていたので本当に夏って感じでしたが
これからは潮抜き出来なかった体も塩分少な目めになるのかな?

夏は忙しいけど お祭りみたいな感じで個人的には楽しい
いろんな人との再会があるので さらに楽しい

そんなことを考えつつ こんな夕日を見たら

ああーー 夏も終わったなぁってしみじみしてしまう

一日の終わりに夕日を見るような ゆとりは大切だなぁと思う今日この頃であった

4 Replies to “夏の終わり”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    潜って潜って潜って。カヌー漕いで漕いで。シュノーケルで泳いで泳いで。伊勢海老 ウミガメ 黒うさぎ。 夏の終わりに 駆け込み乗車して良かったぁ。満喫できました。ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    塩が多少抜けたら・・・黒糖焼酎を代わりに投入ですよね。。。
    長雲一番橋、入手しました!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先月末、お世話になりました。
    鹿児島に、帰った後は、気が抜けた感じがして、なかなかボケがなおりません。
    バイトの子達に話ししたら、羨ましがられて
    ・・・もしかしたら、来年、お世話に、なるかもです。

  4. SECRET: 0
    PASS: ce10d50bbb3233c8d52d825bc35478ce
    こんにちは。
    八月に大阪から来た姪っ子夫婦がお世話になりました。旦那さんは海猿ですが、仕事ではないカヌーがとても気に入ったようです。
    いろいろと親切にしてくれたとのことで、大変喜んで帰って行きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。