燃やす??

gomi6.jpg
水害の日はそんなに寒くなかった でも僕はずーーっと水の中で年寄りを非難させてたので
一人で避難所でガタガタさむーーっって言いながら
温かいお茶を飲んでホッと一息ついていると 普段そんなに話さない年寄りたちがお茶やらお菓子やら
たくさんもってくる 「原さん あんたのおかげで助かったよ」ってたくさんのお菓子を持ってくる
完全小学生扱い・・・ 「はい チョコあげるから」 みたいな・・・
まぁみんな元気でよかったよ

gomi7.jpg
gomi8.jpg
水が引いて 家の中を見たくないけど見てみたらすごかったよ
冷蔵庫や洗濯機も転倒し すべてのものが倒れているか 泥水が入っている

はっきりいって 家ごと全部燃やしたかった

こんなの無理・・・って思った けどその日は結局飲んでしまって 酔っ払いをしていた

まぁ しょうがないか・・・ みたいな軽い感じで

好きなお酒 たくさんあったのになぁ 全部捨てました・・・

今日もタイムリミットがあるので また明日書きます