さがりばな

sagari.jpg
よくよく幻と言われる花 サガリバナというが 実はそこらじゅうにある
夜に咲き 朝に散る 確かに幻っぽいが 意外とそこらにありまーす

このくらいなら言って頂ければいつでも案内します

ただし夜限定

ほろ酔いの原でした

2 Replies to “さがりばな”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    奄美は今の時期にさがりばなが咲いてるの?
    こっちはもう終わったみたいよ。
    キレイだよ~なんて話を聞いてて、見に行きたかったんだけど、夜限定だからさぁ。
    なかなか夜に歩く元気がなくて、今シーズンは見逃したよ。
    来シーズン絶対見に行こうっと。

  2. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    実は。。。
    まだ見たことがありません

    まず 時期的に この頃は奄美にいないからね~
    来年は見れるかも。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。