プチ探検

だいぶ寒くなり暇になってきたのでちょっとカヌーで探検に行って見た
いや 本当は潜ったりカヌーしてなくてもやらなきゃいけない事たくさん
あるんだろうけど・・・ 時間があるとすぐに出掛けたくなってしまう性格・・・
まぁ その分 いろいろ見れるし知れるから 今度一緒に潜ったり漕いだり
する人には良いことだろうと 勝手に言い聞かせてますが・・・

suimon1.jpg
カヌーでいつも行かない方向(マングローブじゃないので)へ進むと
こんな水門が・・・ ダイビングでは洞窟好きな僕としては・・・
suimon2.jpg
狭くてパドルでは漕げない・・・
suimon3.jpg
水門を抜けたら湿地のような場所が広がっていました

新しいところはワクワクです

ここは道もないから それこそカヌーでないと来づらい

3 Replies to “プチ探検”

  1. SECRET: 0
    PASS: 405378b26322cabeeb6dd9d248f48ef1
    ほほー。

    マングローブは数回下ったので次回はこういうカヌー探検希望~(^皿^)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あたしは知らない道を走るとワクワクするよ。どこにつながってるのかなぁ??って[i:63947]

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゆぎ
    そう それよ ちなみにつながって
    ないのにこの前無理やりカヌーで
    通り抜けました

    りん
    いいよー 奄美の人もお店も
    誰も知らない場所行ってあげるよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。