釣り宣言

matu.jpg
ダイビングが暇になったので今月は釣ります
毎日釣っちゃいます 海は広い 何処に魚がいるのか分からないからね
水深30メートルくらいまでなら潜ってみるのだけど釣り場は水深50M以上
これは魚探のお世話になっちゃいます 今年はやりたいなぁ ウルメのさつま揚げ

本当はチラシ作ったりHPいろいろ直したりしなきゃなんだけど
天気は晴れ 海は静か・・・ そんな時期はやっぱり・・・

ほどほどに食べてほどほどに釣って ほどほどに働く・・・

ってことでいいだろうか

とりあえずご飯も食べずに明日のための仕掛けを作っていました

3 Replies to “釣り宣言”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    よぉーけ(沢山)釣れてますねぇ

    原さんのご飯食べに行きたくなりました♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ほどほど生活うらやましい。でも夏場は激務だからね。そのぶんゆったり過ごして充電だね。私は昨日珍しく高熱だしてダウンしたよ。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゆぎ
    本当今の時期は夏に向けていろいろ
    することあるんだけど まぁなんとか
    なるかなぁと思ったり

    えっちゃん
    これからはもっと釣ります
    段々と深みにはまっていってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。