久しぶり

15be8cfc.jpg何日ぶりかに太陽が出た でも今日は格別寒い
海の中に入ってしまえばたいして気にはならないのだが
(20度くらいあるし) 陸上に上がると寒い
それでも太陽が出ると気分的に暖かくなる感じだ
それも一瞬だったけど・・・

6 Replies to “久しぶり”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    桜咲いたらもう春って感じ!!桜前線はまだまだ遠いなぁ。早く暖かくな~れ。お花見♪(*^_^*)♪
    昨日の日曜日、久しぶりのお日様がとっても暖かく感じたので、家中雑巾がけをしてしまいました。おかげですっきり!!太陽の力ってすごい!!
    寒いと本っっっ当に体が動かないですo(>_<)o
    私も海につかりたい。。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ひでろうさん
    水温14度・・・考えただけでも寒くなります
    ななちゃん
    桜はね 実はそっちによくある淡いピンクの桜
    (ソメイヨシノ)じゃなくてもっと濃いピンク
    のやつなんだよ (カンヒサクラ) 今満開

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ^-^
    はじめまして、お邪魔しちゃいます
    o(´_ _`)oペコリ
    ウチのおばあちゃんちが徳之島でして
    思わずこちらのBlogに興味津々と
    なってしまいました。
    またチョコチョコ拝見させて下さい(´▽`)♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ 徳之島お隣ですね 噂ではカケロマ島
    と徳之島を結ぶ新航路が出来るみたいですよ
    そんな噂を聞きました 徳之島行ったことないから
    いってみたいなぁ 闘牛見てみたい

  5. SECRET: 0
    PASS:
    カケロマですか!奄美のお隣にちょこん
    とある島ですよね^^
    奄美大島はお隣なのに航路だと確か3時間
    くらいかかっちゃうんですよね。。。
    徳之島の闘牛おもしろいですよ♪
    行く機会が今後あるといいですね^-^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。