慣れ

今日 久しぶりにバナナを食べた バナナといっても
市販されている普通のフィリピンバナナ 去年は結構
自分の畑で島バナナが出来たのでバナナは島バナナ以外食べなかった
まぁ 少し贅沢にも聞こえるが自分で作ったもんだから当然といえば当然だ
島バナナははっきり言って高い なぜあんなに高価なのか僕にはわからないが
確かに美味しいなぁとは思っていた でも今日 市販されていた普通のバナナ
を食べたら甘みと香りが薄い 味が薄い感じがする 
「あれ バナナってこんなだったけ?」 そのとき 島バナナって美味しいんだな
と改めて感じてしまった まぁ それでも島バナナの値段の高さは不思議だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。