誕生

7deaefdd.jpgこの前鶏に餌をあげに行ったら何処からか
ピヨピヨと聞こえました それも微かに
親鳥のお腹の下から出てこないんでなかなか
姿を現さないので無理やり外に出してみました
普段は人が来たらサーーっと逃げていく鶏も
(お腹が減っていると寄ってくるけど・・・)
子供がいると違います バンバン突いてくる
それも結構痛い まぁ 向こうも必死だから
仕方ないけど 僕も意外とひよこを奪うときは必死です
まぁ もちろん見たらすぐ返しますけどね親子

One Reply to “誕生”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    原さんこんにちは。さっそく検索してみました。
    2月14日にお邪魔しました杉田です。
    ピヨちゃんかわいい~!!
    やっぱり、見た時よりもちょっとちっちゃいですね。
    あの時はいろいろとありがとうございました。
    またお会いできること(?)を楽しみにしています。
    もしもダメでも、奄美に遊びに行くことはできますもんね。
    その時はぜひ、エビス君に会わせてくださいっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。