やっかいもの

マングローブ
奄美大島マングローブ

奄美大島も急に冬になってきてました ここ数日は寒いです 南国ではありません
でも雪は降りません

そんな中でも相変わらず カヌーに乗ったり潜ったりしています

コクテンフグ
奄美大島コクテンフグ

で 海から帰ってきてまだ時間あったので コンクリートの補修を始めた僕でしたが・・・
セメントを早く固める薬入れたりしながらやってましたが さすがに乾かないので・・・
少し時間をおいて夜 仕上げをしようとしたら・・・

左官中ヤスデ

写真ではわからないと思うけまだ固まっていないセメント上に・・・ヤスデがいっぱい・・・

ため息・・・
せっかく急ぎで頑張ったのに 本当迷惑・・・ 臭いだけでなく 見た目だけでなく セメントも荒らして・・・ やり直しじゃん 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。