台風六号

奄美全域で見たらそれほど風はなく雨もなく台風っぽくないけど 海は荒れています(太平洋ね) でも何よりも奄美の中で一番風が強いのは多分 僕の家

ほんと奄美は強風域のはずなのでうちだけずっと暴風域です 風速30は余裕で吹いてるかな

そんな感じだけど 台風来る前に やや影響を受けていましたが海中はとっても良かったかな

カヌーも良かったし 良い一日でした

さてさて今後の台風 戻ってくるようで でもまだ走り出してからじゃないと予報もコロコロ変わってくるので何ともいけないけど 現状だとツアーは出来ません

週末は多分飛行機も飛びません 台風が奄美の上を通るか下を通るかでも ものすごく変わってきます 

海が汚れていた分 台風待ちをしていた感はあるのだけど ここまで来られると・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。