小屋

DIY的
ふと家にある余った材木を見たら・・・
なんとシロアリが食った後がある
さすがに防虫剤が注入してある木はあまり食ってないけど

そのままシロアリにくれるのももったえないので なかなか時間のない中
(作業時間 毎日一時間くらい)

頑張りました

セメント練り練り 基礎から束石の作成からすべて余っていたもので・・・
(まぁ もともとは買ったんだけど)
屋根も落ちてたやつだし 

新しく買った材料は2万円以下
(壁用の材木と 補強の金具とか その他もろもろ)

実は高さ3mくらいあって 二階部分には雨水が貯められるようになっていて
植木用にMAX500リットル入るので単純に500キロ・・・

つぶれないかなぁ・・・

まぁすでに台風も乗り切っているので問題ないと思いますが・・・

最初の頭の中のプランと徐々に変わってきてしまったので 変更の嵐で
それが大変でした

あっ 二階に上がるためには階段とかありません

5 Replies to “小屋”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    がんばりましたね。
    私は最近Amazonで50Wの太陽光パネルを買ってチャージコントローラーを介しバッテリーに電気を溜め込んでます。52インチのTVが二時間位見られます。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あみちー
    いやぁ 時間かかったわー

    ねこ
    それやってみたいわー
    いいなぁ いいなぁ

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    パーツリストを作ったので送ります。接続方法は少し待ってね❤

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    見た見た ありがと
    やってみたくなるね
    そしてそんなに高くないんだね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。