青くない洞窟

洞窟出口
とっても天気の良い日
もういつの間にか11月なのに 今日は半袖で大丈夫な感じ

午前中 予約もなかったので 家の壁を作っていたのだけど あまりのポカポカに

「たまにはシーカヤック出すか」と思い立って家を出発したのが2時

そこからいつものマングローブまで行き マングローブは素通りして海へ抜ける

久々の波にテンションUP ほんのりドキドキ

一人だし転覆したらやばいなぁと思いつつも高波の方へ行ってしまうんだよねー 性格的に・・・

そして洞窟

奄美 シーカヤック

奄美のフィールドは裏切らない

歳をとっても探検はワクワクです

先がどーなっているか分からないから怖いけど楽しいんです

奄美洞窟

帰ってきたよーー

全然青くないけどね

楽しかったなぁ 疲れたけど・・・

そして家に到着5時

わずか三時間の冒険でしたが満足