タエン浜

タエン浜
奄美大島は島だけど結構広い

よく自転車で周れますか?って聞かれるけど・・・

うーーん 周れなくはないけど 周りたくないってのが正直な意見

ってかその前に一周出来る道路がないかぁ

まぁ 話はいきなりずれたけど とにかくでっかいってこと

北部から南部までいったら ほんのり旅行って感じかな

そんな感じなので 家から宇検村の方に行くのは ほんのり旅行

そして実際今日行ったタエン浜に行くのはいったい何年ぶりだろう

奄美の中心街は やっぱ名瀬なので 宇検や瀬戸内 住用など名瀬以外の人たちは

名瀬まで結構いくかもしれないけど 多分 名瀬の人が 宇検などに行くのは

滅多にないんだろうなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。