ゴールデンウィーク

奄美大島 シュノーケリング
ゴールデンウィークが始まってすぐに奄美は梅雨入り

梅雨のイメージとは違ってGW始まったばかりは豪雨だった

そんな状態だったから 後半太陽が出たときは 奇跡だ!と思うくらいだった

そんな日が続いて雨がいっぱいだったから思うこと

「太陽が出てと海の透明度が良いだけでありがたい」

本当にそれが一番うれしいことだった

毎日 晴れてれば気が付かない太陽のありがたさ

今回はよく感じたなぁ

あっ あとは忙しかったけど やっぱり人が来てくれるのは嬉しいね

今年もいろいろな人に再会して 初めての人たちと出会って楽しかったなぁ

4 Replies to “ゴールデンウィーク”

  1. SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    今年はいつもの御礼も兼ねて新築祝いを渡すはずが
    着いて早々、お世話になってしまって恐縮でした^^;
    雨ならまだしも、大雨にはまいりました~。笑

    でも!後半すごい晴れましたね^^
    ダイビングやシュノーケル、カヌーは晴れるといっそう楽しいですよね~。
    良かったよかった。

  2. SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    あ、一つ前のコメント私です。
    ブログのハンドルネームと間違っていれちゃいました。すいません^^;

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あみ
    下から撮ったら誰でも撮れるよー

    後半晴れてよかったねー
    あれからしばらく天気良かったもん
    家 早く完成させたいんだけどねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。