ペンキを塗りながら・・・

塗装
建築中の家 今月中に足場を撤去しなくてはなので急いで塗装を終わらせたいのだけど お休みと天気
などのタイミングが合わないと塗れない そしてその日が今日だったので いそいそと塗り塗りしていたのだけど
そんな塗りながら いろいろと考えていた

前にも書いたけど 三月は島では去っていく人が多い

明日も大好きなお友達が島から去っていく

例え島を去ったところで 関係が壊れるほど 浅くはない付き合いだったと思う

離れていてふと 噂を聞く楽しみなんかもある

また 遊びに行く楽しみもある

でも やっぱりさみしいなぁと思う

一緒に稽古して汗かいて そのまま飲みにいく

そんなこと普通のことなんだけど そんな普通のことが楽しかったなぁって思う

そして そんなことの出来る相手がいてくれてよかったなぁと思う

楽しくて心地よい時間をありがと

また いつの日か 汗かいて飲めたらいいなぁ

3 Replies to “ペンキを塗りながら・・・”

  1. まとめteみた.【ペンキを塗りながら・・・】

    建築中の家 今月中に足場を撤去しなくてはなので急いで塗装を終わらせたいのだけど お休みと天気などのタイミングが合わないと塗れない そしてその日が今日だったので 

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日は、出来る限りあっさりとした旅立ち方を選択させてもらいました。ごめん。
    楽しい時間を本当にありがとう。
    そして、必ずまた会おう。
    家の完成を楽しみにしています。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    またの再会が楽しみにです
    ずーーと竹刀持っていませんが
    また来月からちょっとづつやろーかな

    家の方はやっと木工は終わりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。