風向

奄美大島 白浜海岸 海中
夏なら南から 冬なら北からの風が一般的なのだけど
(まぁ それもいつもいついもではないけど)
この時期 南風が吹いたと思ったら次の日は北風 それも強風でゴーゴーいってたりする

ころころ風向きが変化するので 海に潜る僕としては「今日はどこの海がいいかなぁ?」と
風向きにより変化したりもするので ちょっと落ち着かなくなる・・・
「昨日 あんなに南風が吹いていたのに 今日は北風? それも爆風が吹いているし・・・」
ってな感じで思ってしまうのだが・・・
風に対して思っても仕方ないけどね

がそれでも 人がコロコロ変わるよりかは全然いいかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。