マングローブで新カヌー

奄美大島マングローブで新カヌー
日がさすとポカポカ陽気になってきました奄美大島

いくつか購入した最後のカヌーが届きました

今までのカヌーより一回り小さいので小回りが かなり得意で
マングローブの中ではかなり有効です

重さも今までのカヌーより2キロから3キロ軽いので 漕いだ時もちょっと楽

何よりも片付けが わずか2キロの差かもしれませんが全然楽
(その辺は僕しか関係ありませんが)

そんな新艇でマングローブに出てみました
(普段は自分用のカヌーがあるのだけど 今日はせっかくなので新艇で・・・)

乗った時は かなり小さな感じがしたけど 慣れてしまうとかなり快適

奄美大島 マングローブ 花
マングローブは今 いろいろな花が咲いています

5 Replies to “マングローブで新カヌー”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    小回りが利くようになっただなんて……

    どこに連れていかれてしまうんだろう……

    なおこさんが、またキレるよ(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すてき!花が咲いている!

    写真見てまたカヌーしたくなりました。

    キレたなおちゃんまた見たいな!笑

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あの場所は水害以降 すっごいことになってるのでいけないんだよねー
    多分行ったらもっとすごいことになるかもね

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ、かよさんもコメント!嬉しい!

    じゃあ、もしも行ったら、今度はブチギレなおこさんが見れるってことだ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。