さよならイカダ

suwa.jpg
何年前だったろうか? 海に浮かべたイカダ 

多分 何のためとか そんな意味のあるものじゃないと思う

ただ 面白そうだから・・・ そんなことからだったと思う

僕にとっては水中を進んでいるとき目印になったり シュノーケリングの休憩場所や
目標になったりしていた

そしてこの上にはきっと この5年くらい?でたくさんの人が乗ったんだと思う

上に乗って日焼けして 火傷状態になった人もいたなぁ

釣りをしていた人もいたなぁ

飛び込んでいた人もいたなぁ

ちびっ子にお母さんがうるさいって人生相談受けたっけ・・・

いろんな事が海に浮いたちょこっとのスペースであったんだなぁ

そんなイカダもいよいよ さよなら

最後に陣取っていたのは・・・

何気ない 一コマ一コマが歴史になっていくんだなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。