スターフルーツ

stahuru.jpg
いやぁ 鉢ごと埋まっていたからどうなるかなぁと思っていたけど
(鉢ごと地植え状態) 無事実ってよかったよかった
ただ 何時が食べごろなのかさっぱり分からない?

まぁサラダとしてはこのままでもいいと思うけど スターフルーツという名前があるのだから
フルーツとして食べたい 昔インドネシアで食べた時そんなに美味しくは無かったけど
ほんのり甘かったので そのレベルの甘さまでなんとかしたいのだけれど・・・

それにしても植物は逞しい 最近僕はやや体調崩し気味なのに・・・

3 Replies to “スターフルーツ”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    原さん、体調はダイジョウブですか?

    スターフルーツって食べたことないんですけど、切ると☆型なんですよね!素敵!

    自然、スゲーって思います。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    見事なスターフルーツですねぇ
    ところでアクセサリ-屋さんとのグァバ勝負はどうなりました?

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    隊長
    グァバは年に一度しか出来ないからね
    今年はもう終わってしまったかなぁ
    きっと来年すごいのが出来ちゃうかもしれません

    かよこ
    スターフルーツ
    なんとなくすっぱい感じかな?
    甘くなるようにしたいけど 普通はサラダ感覚で食べるみたい 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。