一日で

manguu.jpg
天気は当たりまえだけど毎日変化する ずっと快晴だったのが
突然雨ばかりになる 快晴のときは暑い・・・とか言ったり
雨のときは 雨やだなぁと言ったり 結局どうなっても文句はでんのかな?

昨日は快晴のマングローブも今日は台風の影響か雨
海の中も一日であっという間に透明度が変化する

変化といえば・・・ うちの孵卵機 リトルママは壊れてしまい卒業
新たにもう少し大きな孵卵機が登場したのであった・・・

3 Replies to “一日で”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    変わらないものはないんですね~。
    まあ、孵卵機は最新になったと思えば◎。

    上手くいかないことに文句を言いながらも
    楽しく暮らしていきたいものです。

    そういえば、台風うねりの海は激しくて思い通りにいかなくて面白かったな~。でもなるべく穏やかな海に入りたい・・・かな。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こっちは台風直撃ですごい暴風雨よ。
    停電してないだけましかなぁ。
    でも、早く通り過ぎて欲しいよ。

    台風の後の海は落ち着いたらまた違う顔を見せてくれそうで、
    ちょっと楽しみだなぁ。

    今度は何の卵を孵化させるの??

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    maamaa,,, さん
    そうでね 孵卵機が新しくなっちゃったから
    まだ暖めるスペースがあるので実はほかの卵
    入れたくてうずうずしちゃってます

    ぺんた
    どうだったかな? 沖縄の台風
    今回は結構吹いたんじゃないかな?
    今年の道はそっちぽいから また来るよ
    僕はずっと潜ってたよ

ひでもんがら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。