予測

ggg.jpg
数ヶ月前 小魚だった群れも今では・・・相変わらず小魚だが多少は大きくなってきたみたい
この量の魚群が目の前にあると 大きな壁があるような感じがする
そこにつこんでいって壁を割っていくのが好きな僕

壁といえば数日前 家の前のブロックを少しだけ広げて増設した(わずか2列だけだけど)
思いつきで始めた感があるので準備も計画せずにやったから出来上がりは酷い・・・

でも近所を通りかかる人は「いいのが出来たね」と声をかけてくれるのだが
通りかかる人はみんな年寄り・・・ たぶんちゃんと見えてない 

そして田舎のやっかいなとこは・・・ 噂先行

うちは借家なのだが 
壁を作っただけなのだけど 
「家 買い取ったんだって?」 といつの間に噂が飛んでいる

田舎は噂が最速です 光よりも早いんじゃないかと・・・